ニュースリリース - 会社概要

当社制作物が「UCDAアワード2012」最優秀賞受賞!

2012年10月17日のニュースリリース

一般社団法人ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会(UCDA)が主催する 「UCDAアワード」の投資信託部門におきまして、当社が制作担当しました、大和証券投資信託委託株式会社様の「ブラジル・ボンド・オープン」の販売用資料が最優秀賞となる「UCDAアワード2012」を受賞しました。

当社は、最適なコミュニケーションツールの制作を通じて企業活動をバックアップをすることを使命としていますが、 ますます高齢化、メディアが多様化する現代社会において、 情報コミュニケーションにおけるユニバーサルデザインを優先順位の高いテーマとして取り組んでまいりました。

この度の受賞では、第三者による客観的な評価を得ることで社会のニーズを確信できました。今後は、ご評価いただきました紙メディアのユニバーサルデザインの提案に終始することなく、子会社エックスデザインと連携し、web、映像などを含めたツール展開を提案してまいります。さらには、当社の特許製品「ななめもーる」の「めくり易い」加工技術、「開きやすい」製本、使いやすいサイズの選定、形状におけるユニバーサルデザインの追求など、 コミュニケーションツール全般のユニバーサルデザインのご提案を行ってまいります。

受賞パンフレット


「UCDAアワード2012」最優秀賞受賞 募集パンフ画像

※この情報はニュースリリースを目的としたものであり、投資勧誘並びに投資情報の提供を目的としたものではありません。

お問い合せはこちら

page Top