ニュースリリース - 会社概要

『ななめもカレンダー』が東京都トライアル発注認定商品として認定されました。

2013年9月10日のニュースリリース

当社の特許取得製品『ななめもーる』の中でも人気の「ななめもカレンダー」が東京都トライアル発注認定商品に認定されました。

東京都トライアル発注認定制度は、中小企業の新規性の高い優れた新商品等の普及を応援するため、東京都が新商品を認定し、その商品のPR等をおこなうとともに、一部を試験的(トライアル)に購入し、評価をする制度です。 今回は、118件の応募申請のなかから外部専門家等による厳正な審査会を経て18件が認定され、そのうちの1件となりました。

『ななめもーる』は、平成12年に日本で初めて立体特許を取得、その後も技術・デザインの両面で進化を遂げ、派生製品で国内外の特許を5件取得しました。また、捨てられないノベルティ、デスク上の広告塔としての効果も認められ、多くの皆様よりご指名とご注文を頂戴しております。中でも「ななめもカレンダー」は壁掛けカレンダーともデスクカレンダーとも違う、新たなカテゴリーの年末商材として年々出荷数を延ばしています

今回の認定で平成28年3月31日までの期間、庁内展示会や産業交流展2013への出展支援など、東京都の応援を受けられることになりました。今まで以上に幅広く「ななめもカレンダー」を知っていただきたくPRを強化してまいります。

ななめもカレンダー 東京都トライアル発注認定証

東京都トライアル発注認定証 記念撮影 東京都トライアル発注認定証 授与記念撮影


お問い合せはこちら

page Top